SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年9月16日(木)の小鉄と 隣町の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210916a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210916b.JPG
2021年9月16日(木)の小鉄です。



210916cc.jpg
隣町の猫さんです。2021年9月16日(木)。

今回の小鉄の画像は 7時を数分過ぎた頃の様子です。夜に他の画像がようやく撮れたのですが またこの2日間と同じ場所の同じ時間帯の画像を選びました。今週に入ってから工事の音が近くなってきたので 小鉄が一か所に留まらなくなりがちになっていて 画像を撮る機会がめっきりと減っています。

木曜日は18時過ぎから地元のペットショップや隣町のスーパーなどを歩きで周りました。スーパー近くの会社の軒先には猫さんが佇んでいました。雨が降っていないのに地面が濡れているような 猫さん自身も雨にうたれているような雰囲気が漂っています。

ペットショップで小鉄のお試し的にウェットフードを買って そのまま隣町へ移動しました。隣町のスーパーで買い物をして家へ戻ったのですが 随分歩いた気がして歩数を確認すると 毎日歩いていた頃より少ない歩数でした。それなのにくたびれ果てていた事に気付きました。

丸一日引きこもる事も週に何日かあるので それに慣れたら歩かなくなった事にも気づかなくなっていると知りました。疲労感よりもショックの方が大きかったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63