SSブログ





日曜日の記事の小鉄画像記事 その83 [小鉄]


210912_0906a.JPG



210912_0906b.JPG



210912_0906c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年9月6日(月)の画像を撮った順に並べました。前日の土曜日の記事の画像も同じ日でした。この日は多くの画像が撮れたようでした。似たような画像で 自分でも違いが判らないのですが 並べると少し違いを感じる位かと思われます。

日曜日はベランダの片付けの仕上げをしようとはりきったのですが 思った通りにはいきませんでした。あと植木鉢の整理だけになっていますが 何か忘れていた事が出てくるかもしれない予感がしています。植木鉢を処分するか保存するか未だに考えています。このままだととりあえず保存ということになりそうですが ついに小鉄も着地したがらなくなる位 ベランダの様子が変わりました。

くたびれてぼんやりしがちになっていますが 薄っすらと達成感が湧いてきそうになりました。しかし湧かせてしまったら片付けが止まってしまうかもしれません。それはそうと 最初の予測どおりに 一番の難関(植木鉢と付随する道具等)を最後にしてしまいました。

小鉄は音を気にしがちになったままです。日曜日は工事は休みでしたが 普段は気にしない近所からの音にも反応しがちになっていたように思います。その音も 恐らくベランダの片付けで発生したものが多いのではないかと推測しています。

遊びたがっているので 新しく買ったおもちゃのデビューは月曜日にしようと思いつきました。日曜は片付けで時間が無くなったので 月曜日からの気晴らしにできればとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64