SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その67 [小鉄]


210523_0515a.JPG



210523_0515b.JPG



210523_0515c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年5月15日(土)の画像を撮った順に並べました。小鉄が寝ている毛布は小鉄のお気に入りですが 梅雨入りも近づいていて 蒸し暑い日が増えているので そろそろ片付ける時期に来ています。しかし毛布を片付けるのも心苦しいのです。

日曜日も小鉄が起こしに来ました。小鉄の食事の世話をしてから二度寝しました。目が覚めるとお昼頃でした。小鉄は窓から外を見ていました。起き目が覚めた事をすぐに察知したようで 歩いて近寄ってきたので そのまま起きる事にしました。

髪を切ってヘアアイロンを新調しました。土曜日に注文して日曜に届く素早さでした。荷物を置き配で受け取って 夕方にホームセンターに行って買い物をしました。そのホームセンターで夕飯も調達してから帰宅しました。

家に着いて鍵をこっそり開けてみました。なるべく音をたてずに 小鉄が出迎えるか様子を見てみようと思ったのです。しかし鍵を開ける音は普通に出ました。小鉄はすでにドアの前でこちらを見ていました。普通に鍵を開けても出迎えが無い時もあるので 小鉄の出迎えを私がコントロールできないということを改めて思い知ったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65