SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その65 [小鉄]


210509_0503a.JPG



210509_0503b.JPG



210509_0503c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年5月3日(月)の画像を撮った順に並べました。暗くて顔がよく見えませんが あご乗せでくつろいでいる様子です。

日曜日は寝るのが遅くてようやく寝付いたと思ったら 小鉄に起こされました。お腹が空いているのかとお皿を見ると ドライフードが沢山残っていました。起き出すと少しフードを食べましたが まだこちらに絡んでくるので もしかしたら退屈で遊んで欲しいのではないかと推測しました。

もう少し寝たい旨伝えると 小鉄もついて来て布団の端で寝始めたようでした。その後ハッと目が覚めるとお昼を過ぎていました。またグダグダと寝過ごしました。本格的に起き上がると 小鉄も本気でお腹を空かせていました。ウェットフードを進呈して 洗濯機を回して自分の朝兼昼の食べ物を用意しました。小鉄ファーストです。

その後ベランダに出ようかと様子を見ましたが 風が強くて干した洗濯物が大きく揺れていて 小鉄がその動きを警戒していたのでもう少し風がおさまるまで待つことにしました。暗くなってから少し風が緩んだものの 警戒は継続していました。

1度だけ恐る恐るベランダに着地して 隣の窓から部屋に戻ってきました。その後はあまり窓辺には近寄りませんでした。明るい頃には主に出入りする(キャットタワーの無い)方の窓辺で寝ていたりもしたのですが それ以降は外への興味が薄目だったようです。

夜はケージの上のベッドでずっとくつろいでいました。部屋が蒸し暑いので少し窓を開けていましたが 小鉄にとっては快適だったようです。自分的には素足でいた足先が冷えました。小鉄が居るところが家の中の快適な場所ですが ケージの上には行けないので自分なりの快適な状態は自分で作らねばと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68