SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年4月27日(火)~2021年5月3日(月) [小鉄]


210508_0502a.JPG



210508_0502b.JPG



210508_0502c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年4月27日(火)から5月8日(月)の7日間から 今回は5月2日(日)の画像を撮った順番に並べました。あくびの後の様子です。

土曜日は段ボールを片付けました。畳んでタンスの脇に立てかけて置いたまま忘れていた大きな段ボールをようやく片付ける事ができました。しかし 台所の隅に知らぬ間に移動していた小さな段ボールを見落として 非常にガッカリしました。

小鉄が遊んでいて移動したのだろうか?と 小鉄のせいにしそうになりましたが違います。後から小鉄が遊ぶだろうととっておくと 大概そのまま忘れてしまうのです。そういえば近頃は段ボールで遊ぶ小鉄を見なくなったという事も思い出しました。

土曜日はほぼ引きこもりで ベランダに出た時に近辺の猫さんの気配を探ってみましたが 全く期待外れでした。夕方前に小鉄もベランダに降りるかと 心の準備をして側で様子を見ていましたが風が出てきたので 警戒しているうちに自分の用事(洗濯物の取り込み)が終わってしまったので 前足だけ少し着地していましたが そのままの姿勢で部屋に引っ込んでいました。

日曜日はまた一緒にベランダに出ようかと予報を見ると 風がありそうでした。ベランダに出る事は小鉄にとってもストレス解消になっているようなので 用事のついでではなく ベランダに出てみようかと思います。少しくらい風があってもくつろげればいいかもしれないと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72