SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年5月4日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210504a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210504b.jpg
2021年5月4日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 押し入れで寝ているところです。夜に慌ててスマホで撮りました。このところ夜まで画像を撮る機会が無いという事が無かったので少し慌てました。

火曜日はルーターの交換をしました。壊れてはいないのですが買っておいた物があったので それを思い出して勢いで交換する事にしました。パソコンやスマホの設定はすぐに済んだのですが 画像を保存しているサーバー及びカメラとサーバー間の設定を忘れていて 撮った画像が移動できなくなりました。

普段小鉄の基地のひとつとなっている棚の下段にルーターが置いてあるのですが 交換すると小鉄はそこをとても気にしていました。ほんの少しの空間ですが 気になるのだったら仕方がありません。

しばらくすると馴染んできたようですが 交換以降はいつものようにくつろぐひとときが無かったので 小鉄画像を撮る機会がありませんでした。落ち着かない理由は小鉄にしかわからない何かだと思われます。

棚をゴソゴソといじった後の小鉄のテンパり具合とその時間的長さから 夜中まで寝ていると予測していましたが 記事の更新中に目を覚まして起き出してきました。まだ少し落ち着きが無いようです。食欲は普段と変わりありませんが 明日はもしかしたら食欲が下がるかもしれません。

流れで棚周辺と勢いで台所の整頓を行ったので また新たなゴミが出ました。ゴミ捨てに行きがてら近所の猫のディナー処前を通過しようと考えていましたが 設定をし忘れた事でまた深夜にゴミ置き場に行く事になったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69