SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年5月3日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210503a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210503b.JPG
2021年5月3日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時になるという頃の様子です。伸びているところを久しぶりに撮った気がしています。長く伸びている小鉄を画面におさめようとムキになりました。この後すぐに丸くなっていました。

昨夜は洗濯物を取り込み忘れたバスタオルを慌てて取り込んで振り返ると 少し開いた窓の隙間から小鉄が上半身(両前足)だけ出ていてベランダに着地していました。そのまま出て来るかと待っていましたが来なかったので部屋に戻ろうと動くと 小鉄もそのままの姿勢で下がって部屋に戻っていきました。

しばらく経ってから小鉄が外を見ていたので 抱えてベランダに出てみました。手すりに小鉄の手をかけて一緒に外を見ていましたが 暗くてよく見えない上に外階段を新聞配達の人があがってきたので部屋に戻りました。

深夜2時を過ぎるとすでに朝刊の配達が始まっています。深夜にゴミ捨てに行くと配達途中に出会う事もあって 最近は出会うのが気まずい気がして その時間を避けて日付が変わってすぐの頃や早朝にゴミ捨てに行く事にしています。昨夜は久しぶりに遅すぎる時間にベランダに出たのだと気付きました。


更新途中の記事が消えました。どのような手順でそうなったのか全く見当がつかずに驚きました。これまでは大概がボロくなったキーボードカバーで押し間違えによるミスでしたが 今回は何が原因だったかも思い当たりません。キーボードカバーも変えていないので そろそろ新しい物に変えねばと思うのでした。(0:11)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62