SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その43 [小鉄]


201129_1119a.JPG



201129_1119b.JPG



201129_1119c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回も先週の日曜日の記事と同じ日 2020年11月19日(木)の画像です。続きですが小鉄の姿勢以外の違いはありません。ちなみに小鉄の横にある黒い塊は 腕時計です。

光で充電する腕時計なので 日当たりが良い時に置いたのですが そのままになっていました。今もひとつ置いてあります。腕時計はめったに持ち歩かなくなりましたが たまに気が向いた時に使っています。

はじめは小鉄は腕時計が邪魔ではないだろうかと気になりましたが 落としたり噛みついたりしていないので それほど嫌がってはいないように思いました。

土曜日に片付けた段ボールや梱包材などゴミ置き場に置きに行ったのですが ついでにと捨てるものを持ち出したら もっていく分が増えて壁に立てかけておいた段ボールを運ぶのを忘れてしまいました。

気付いたのが置き場の扉の前でした。引き返すのも面倒だったので そのまま旧近所の猫のディナー処前を通って 自販機で飲み物を買いながらお皿の様子を見たのでした。

帰宅すると小鉄がこちらをジッと見ていました。置き忘れた段ボールが小鉄と同時に視界に入って やるせなくなりましたが また日曜日に荷物が届く事を思い出して その時の段ボールと一緒に持っていけばいいと 逃げ道を見つけた気になったのでした。

日曜日の小鉄は とても食欲がありました。たまたまフードやおやつの時間が集中したようですが ちゃんとお腹が空いていたようなので 小鉄的流れとタイミングが一致して 食いつきもよかったようです。小鉄の食欲の増減に 自分ひとりが混乱していると ふと思ったのでした。(この段落修正)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65