SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 振り返らずにこちらを向く途中な小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201127a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



201127b.JPG
11月27日(金)の小鉄です。

金曜日は寝坊をしました。あと30分で起きるという時間に目が覚めて 少し得した気分になりましたが 次に目が覚めたのは起きる時間を10分程過ぎていました。最近はうたた寝でも寝過ごす事が多くなりました。暑さが過ぎた頃からこうなったように感じています。

小鉄の食欲が少し戻ったかもしれません。ウェットフードを食べなくなっていました。手からは何とか食べる状態でしたが 明らかに食いつきも良くなくて 飽きがきたのかと別のウェットフードを検討しようかとも考え始めています。

1回の量を半分にしてみたところ 普通に食べました。何だかんだと今日の分はその数時間後に食べ終わっていました。食いつきも戻っていたように見えます。量だけの問題なのかわかりません。子猫の頃から1日のカロリー分をドライフードとウェットフードで半分ずつにしていました。

水を飲む量は 見ていると日に寄って偏りがありますが 心配する程ではないようにも思います。腎臓のエコーで異常が見られてからは水分はしっかりとるようにと言われていたので 脱水するよりはと 念のために近い感覚で居ます。

今回の小鉄の画像は夕方に食料の調達に出かける前にふと撮ろうと思い立ちました。後頭部が良い感じでこちらを向いていたので続けて撮っていたら 頭だけこちらを向こうとする途中がいくつか撮れたので 1番鮮明な画像にしました。

先日間違えて注文した小鉄のおやつが夜に届きました。パッケージの色等が似ていたので間違えても仕方がないと思いますが 普段は6袋のものが10袋ということなので それに気付けなかった後悔が未だにあります。思った通り(小鉄が食べない等)になるとは限らないのに 発想と気分の転換がなかなかうまくいかないのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69