SSブログ





水曜日の記事の猫さんと くつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201118a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



201118b.jpg
11月18日(水)の小鉄です。スマホにて撮影。

今回の小鉄の画像は このところ折り畳んだ座布団が気に入っているようで 水曜の朝に枕にしてくつろいでいました。この様子も初めて見たので 急いでスマホで撮りました。窓からの光だけでぼやけたのですが 今回はこの画像にしようと決めていたのでした。

水曜日は 夕方買い物やATM等の用事の為に外へ出ました。ひきこもりかと思ったのですが 何だかんだとやる事を思い出して 慌てて外へ出ました。その時に旧近所の猫のディナー処前を通過して様子を見ようとたくらんでいましたが ディナー処少し手前で何となく気が向かなくなって そのまま帰宅しました。

家に着くと小鉄が部屋のドアの前で待ち受けていました。このところ少し落ち着きが無い様子でした。水曜は外の音を気にしている事は少なくなったのですが まだちょっとした事に反応しがちになっているようです。

食欲もムラが大きいかと気になっていましたが 帰宅時のおやつもその後のドライフードもいつも通りに食べていました。2日程前には普段の半分しか食べていなかったのですが その前と今日で平均してみたところ 大体普段通りのカロリー摂取量でした。


今回は記事の更新大遅刻でした。これまで初めての遅さです。水曜日の夕飯後に記事や友人へのお知らせの準備をしている時に 眩暈がしたので記事の更新時間の前まで横になっていたところ 普通に睡眠になってしまったようでした。

気付くと深夜で 側で小鉄が一緒に寝ていました。小鉄が近くに来たという事はもしかしたら本当に体調が下がっていたのかもしれないと感じましたが 念のためにとセットしていたスマホの目覚ましを 思い切りスルーしていた事も驚きでした。

このところ少しでも朝に活動時間を増やそうと試みていました。うたた寝の大寝坊もその影響を受けている気がしています。これまで(と言っても10日程…)の試みがすべてリセットされた気がしてならないのでした。(2:50)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66