SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 寝ている小鉄の頭頂部辺りを中心とした画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201116a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



201116b.JPG
11月16日(月)の小鉄です。

月曜日は日付が変わる頃にゴミ捨てに行きました。ゴミ置き場の鍵を開ける時に ふと前日に散乱しかかっていた段ボールの事を思い出したので その後どうなったか確認してみることにしました。

結果は ちぎられてバラバラになっていた段ボールも 自分が持って行った段ボールも無くなっていて まるっきり見知らぬ段ボールが置いてありました。ちぎられてはいませんでしたが 割と乱雑に置かれていました。

段ボールや雑誌などは棚の上に置くようになっていて 壁に「ここに置くように」と示唆する貼り紙があります。地面から120センチくらいの高さの棚の上に置くようになっています。今回の事があってから その周辺を見てみました。そこでふと これまでごみ置き場等の設備に無関心だった事に気付いたのでした。

その時と食料調達に出た時に数回 旧近所の猫のディナー処前を通過しました。しかしあろうことか 買い物時はこれまで猫さんの代わり?に観察していたお皿(中華柄)の確認をしませんでした。横目で見た気がしますが そこで缶コーヒーを買う事で頭がいっぱいになっていました。

昨夜はいつも通りあったので きっと変わりないと思い込んでいました。もしこれで変化があったら驚くか冷静に受け止めるか どうなるだろうと考えましたが 多分半々くらいだろうと思うのでした。

先日からヒーターを使うようになりましたが 今の所使用率は低めです。つけるとすぐに暖かくなるので 切ったらそのまま忘れて過ごしています。もう少し気温が下がるまでそのような状態だと思いますが 朝晩の寒さが更に際立ってきたようなので 気温差には気を付けようと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 

nice! 60