SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年11月3日(火)~11月9日(月) [小鉄]


201114_1104a.JPG



201114_1104b.JPG



201114_1104c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年11月3日(火)から11月9日(月)の7日間のうち11月4日(水)の画像を撮った順に並べました。先週の土曜日の画像は非常に動きを感じる画像でしたが この週位から小鉄の動きが少なくなってきました。

この数日後にヒーターを使うようになったので 暖かいとまた伸びたり動いているところが撮れるのではないかと期待しています。やはり画像を撮られるのは好まないようで 時にはあからさまに顔をそむけることもあります。画像を撮った時もおやつを進呈すればいいかもしれないと 物で釣る事を考えています。


土曜日はホームセンターへ小鉄用品などを買いに行きました。キッチンぺーパーが近所のお店より10円安いので 今回はキッチンペーパーメインで 小鉄の物はおやつ1種類のみになりました。近頃は手洗い後だけでなく 顔を洗った後にもキッチンペーパーを使うようになったので 消費が増えたのです。

キッチンペーパーは丈夫なので顔に使うのはゴワゴワするかと思いきや 思った以上に使い心地が良かったのです。タオルに小鉄の毛が付きがちになる換毛期の洗顔は キッチンペーパーを使って乗り切ろうと考えていましたが そのまま使い続けています。

前回の買い物時はいつも使っているキッチンペーパーが残っていなかったので今週まで待ちました。今回は買い置きしてあった小鉄のおやつのうち 良く買う2種類のうちひとつが売り切れでした。一度に買い物ができなくてまた近いうちに行くか またネットで買ってもいいかもしれないと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67