SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年10月27日(火)~11月2日(月) [小鉄]


201107_1028a.JPG



201107_1028b.JPG



201107_1028c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年10月27日(火)から11月2日(月)の7日間から10月28日(水)の画像を撮った順に並べました。

土曜日は引きこもる気満々だったので ゴミ捨て以外は家を出る事がないだろうと考えていましたが まさにその通りになりました。ゴミ置き場の後に旧近所の猫のディナー処前を通過して 少し遠回りをしてから帰宅しました。

金曜日の夕飯後に 通販の荷物の段ボールや使わずにしまい込んであった物の1部を処分する事にしたので その分置き場運ぶ物が増えたのでした。時間をかけた割には片付いた印象がありませんでした。年末の排水溝清掃の前に 目につく物も少しだけ片付きました。

読んでいない本を消化しようと試みましたが 目がくたびれた感じがして進みませんでした。それでも結構な時間が経っていて 相当な夜更かしになりました。急いで横になって目が覚めると小鉄が背中の辺りに寄りかかって寝ていました。寄りかかった重みで目が覚めたのかもしれません。

暖かくて二度寝をしてしまいました。そのうち暑くなってきましたが 小鉄がすやすやと寝ているのでジッと堪えていました。しかし小一時間で小鉄はどこかへ行ってしまいました。自分では堪えているつもりですが 小鉄には微妙な動きが伝わっているのだと感じるのでした。

起き上がって小鉄の様子を確認した後 昨夜テーブルの隅に置いておいたクリスピーキッス1袋分がすっかりなくなっているのに気付きました。1袋完食は初だったので 吐き出していないか心配でしたが その後は食欲も動きも普段と変わらなかったので 今後定番おやつが増えそうな予感がしております。

そろそろ寒さが増してきそうなので 近々灯油を買おうと考えています。灯油のポリタンクを置く場所近辺も片付けたのですが 思ったほど片付いていないので この週末のうちに何とかできたらとたくらんだのでした。


ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73