SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その39 [小鉄]


201101_1019a.JPG



201101_1019b.JPG



201101_1019c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年10月19日(月)の画像を撮った順に並べました。尻尾が顔にぐるっとかかっています。頭を起こしてくつろいでいる体勢だったのだと思われます。

日曜日は小鉄の猫用品を見に行きました。壊れかけていたおもちゃと潜れるもの?を買いました。おもちゃは新体操のリボンのような長い紐状になっています。潜れる方は筒状のフリース地のものです。

おもちゃは未開封状態なので 使った時に小鉄の反応を見てみたいとたくらんでいます。フリースの方は棚の上に設置してみたところ 大変警戒して数回側に行った後は近寄らなくなってしまいました。置き場所を変えた方が良いと思い再考中です。


日曜早朝に近所の猫のディナー処前を通過して コンビニを2店巡りました。そこで一旦寝た後に食べるものを買って帰宅しました。週末だからと以前の習慣が抜けなくて 夜が明けるまで作業やネット等をしたので 早朝に外へ出て散歩がてら歩いた事は非常にいい気分転換になりました。

少しだけ寝るつもりで横になりましたが やはりハッと目覚めると3時間程経っていました。もう少し寝たい状態のまま買い物に行ったので もっと買いそうになったものをいくつかやめにしてよかったと 後になって思ったのでした。

買い物帰り時に小鉄の出迎えがあったので 大喜びでおやつを進呈しました。金曜日に買ったクリスピーキッスは今回はお休みにしました。これまで慣れない新しい食べ物を続けて進呈して リバースからの挫折ばかりだったので 試し的にお休みにしたのでした。

新しい物が導入されたせいか小鉄は少しくたびれたようでした。食べようとしていたドライフードも口をつけなくなってしまったので 布製品の方(何と呼んだらよいかわからない…)は落ち着いて次の場所が決まるまでどこかに隠しておいたほうがいいかもしれないと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72