SSブログ





金曜日の三猫衆と 乗っ取り別バージョンな小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201016a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。三猫衆含めていい景色です。



201016b.JPG
10月16日(金)の小鉄です。モザイクかけ過ぎ。噛み跡でかろうじて椅子が確認できるくらいです。

今回の小鉄画像は起きた状態でパソコン前の椅子を乗っ取った小鉄の様子です。この後ウトウトとしていましたが 僅かな隙間があったので 小鉄と椅子をシェアする事になりました。

金曜日は隣町へ行ったり 小鉄のおやつを買いに行ってきました。よく行くホームセンターで今月初旬からちゅーるが割引でした。その期間が次の日曜日で終わるので土曜日に出かけようかとたくらんでいましたが 金曜日はお日様が出てきたので急遽お天気がいい時に行く事にしたのでした。

帰宅するとやはり部屋に入ってから小鉄が寄ってきました。留守番のご褒美にすぐさまおやつを進呈しました。その後歯磨きをしようかと思いついたのですが 歯磨きのご褒美の事を考えると ちゅーるではないおやつもあった方がよかったかと気付くのでした。

友達がくれた小鉄のおやつを 小鉄も気に入ったのですが 食べ終わってから自分で見つけられていないので 今度猫用品を買いに行くときはもっとしっかり探そうかと。見つけるのが苦手なのでゆっくり探せば今日行ったお店で見つけられると思います。

金曜日はお天気が良く爽やかな気候で歩きたい気分になりましたが 割引最後で張り切ってちゅーるを買ったので荷物が重めになったので歩きはやめにしました。外へ出るのが用事ばかりなので 少しでもついでではなく歩く時間を作れたらいいと思う今日この頃であります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70