SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その27 [小鉄]


200809_0804a_a.JPG



200809_0804b_b.JPG



200809_0804c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年8月4日(火)の画像を撮った順に並べました。先週日曜日の画像の色を変えたので 今回もズームで寄って来るところの画像に何かしてみようと試みました。途中で目的を失ったような気になってきましたが 若干気分転換になったようにも思います。次週からは元通りの画像に戻ろうと思います。

日曜日は早朝にゴミ捨てと そのついでに近所の猫のディナー処前を通過しました。早朝だとディナーとは違うだろうと とりとめのない事を考えながら歩いていると 猫さんがお店のテントのてっぺんで寝ていました。

湿気はありましたが部屋の中より外の方が涼しく感じました。爽やかな早朝の空気と 誰も邪魔しに来ないところで涼しくゆっくり寝ている猫さんの様子にすっかり和んだのでした。スマホでいくつか画像を撮りました。

帰宅すると小鉄は寝ていました。家を出た時も寝ていたのでほんの数分では起きないようです。もしかしたら熟睡していたのかもしれません。もっと歩きたくなったのですが 装備が不十分だったので そのまま帰りました。

窓からこちらを見ていた猫さんと今朝見た猫さんは同一猫物ではないかと思いました。しかしスマホのフォルダ内のその猫さんの画像を見比べているうちに 本当に同じ猫さんだろうかという疑問も湧いてきています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65