SSブログ





金曜日の三猫衆画像と プリンターの横でくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200807a.jpg
金曜日の三猫衆画像です。



200807b.JPG
8月7日(金)の小鉄です。

金曜日は18時半頃に近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんは居ないだろうと思いながらディナー処に近付きましたが 本当に誰も居ませんでした。

前の晩におかしな音が聞こえた部屋の窓は 同じく開いていて部屋には明りが灯っていました。何かあるかと少し見ていましたが 誰かにその様子を見られたら不審者です(見られなくても不審者です)ので あの時聞こえた不思議な音の事は 気にしない事にしました。

帰宅すると小鉄がジッとこちらを見つめていました。結構な目力を感じました。家を出る前は段ボールの基地で良く寝ていたので 出迎えは無いと思っていたのですが 予想を外した気になったのでした。

夕飯後にふと見ると 小鉄がプリンターの横に居ました。わずかな隙間ですが小鉄にとっては丁度良いくつろぎの場になっているようです。元はプリンターだけ置いてありましたが 小鉄が乗ってしまうので 防止に小さい段ボールを置いたのでした。

小鉄が乗れないようにするのはかわいそうなので 少しだけ空けておきました。小鉄がプリンターの上に乗った時に「ミシッ」と 小鉄の体重で軋む音が聞こえたので プリンターが故障しそうな勢いだったのです。

その後何度かプリンターを使ったので故障はしていませんでした。プリンターのすぐ上にエアコンがあります。この時はエアコンがついていて 風が直接あたらないだろうか?と気になりますが 小鉄は特に寒そうにはしていないようです。しかし長居もしないので 寒いのかもしれません。一時的に涼んでいるだけかもしれないと思うのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63