SSブログ





木曜日の記事の猫さんと あご乗せでくつろぐ小鉄と公園近くの猫さんたちの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200806a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200806b.JPG
8月6日(木)の小鉄です。



200806c.jpg
地元公園近くの猫さんたちです。

先日も話題にした地元の公園から 商店街に出るまでの道に居る猫さんたちです。数年前はここを猫地帯と呼んで 商店街で用事をこなす時などはわざと猫さんに出会おうとしていました。

最近は猫地帯の猫さんには出会えていなかったので 今回は全く猫さんがいるという事を考えていませんでした。この猫さんは暑さを凌いでいるのだろうと思いました。金属の階段の冷たさと風通しの良さを堪能しているように見えます。


木曜日は深夜と夕方に近所の猫のディナー処前を通りました。どちらも猫さんには出会えず深夜に通った時はディナー処に設置されている自販機で飲み物を買いました。買うものを2種類どちらにしようか考えながらお金を投入すると 建物の2階からおかしな音が聞こえてきました。

見ると窓が開いていて網戸の向こうにレースのカーテンが揺れているのが見えましたが 声の主はわかりませんでした。声らしきものが聞こえたのは1度きりでしたが 気味が悪いので急いでボタンを押してペットボトルを引っ掴んでディナー処を離れたのでした。

夕方に通った時は特にいつもと変らない様子でした。人の声のような気もしましたが 最初は何か動物の声ではないかと。猫が唸っているかと思ったのです。今の所は猫だったと思う事にしました。

帰宅すると小鉄の出迎えはありませんでしたが 普段と変わりない様子でした。夕方の買い物後の帰宅時も出迎えが無く 少し寂しい気がしています。0:13
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60