SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 困った感じを漂わせる小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200805a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



20080b.JPG
8月5日(水)の小鉄です。

水曜日は探し物であちこちのお店を巡っているうちに帰宅が遅くなりました。探している物は見つからずに 欲しいと思っていて忘れていた物が買えました。少し複雑な心境になりましたが このタイミングが水曜日のすべてだったのだろうと考える事にしました。近所の猫のディナー処も寄る余裕が無く 気になりながらも帰宅しました。

帰宅がいつもより1時間程遅くなりました。今思い返すと途中から意地になっていたようです。小鉄の出迎えは若干圧が掛かっていたような気がしました。夕飯は最後に寄ったお店(ヨーカドー)で買いました。エアコンをつけっぱなしで出かけたのですが 部屋の中は丁度いい涼しさでした。

夕飯中に小鉄がケージで寝ていたので 食べ終わったら今回の記事の画像を撮ればいいと余裕でいました。しかし途中で小鉄が目を覚ましてケージから出ていってしまいました。画像を撮らねばという邪欲的な念が通じてしまったのかもしれないと感じたのでした。

今回の小鉄の画像は 隣の部屋に小鉄を追いかけて行って撮ったので 戸惑っているような表情に見えます。小鉄の視線の先は部屋の出入り口なので 何かのタイミングでここを脱出しようとたくらんでいるように思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69