SSブログ





月曜日の記事の猫さんと くつろいでいるところを横から見た小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200622a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200622b.JPG
6月22日(月)の小鉄です。

月曜日はひきこもったので近所の猫のディナー処はチェックしませんでした。ベランダからも猫さんを見る事も無く 小鉄も寝ている時間が長かったので 物足りない気分になりました。日曜の夕飯を食べ過ぎてしまって 月曜日の午後までずっと胃もたれ状態でした。そして食べる時間ではない時に空腹になったりするのでした。

出かけて帰宅したという区切りはありませんでしたが 小鉄のおやつは夕飯前にあげました。何か月か馴染んでいたおやつはもう売っていない(あっても高値な)ので 今後は定番の味のものに馴染んでもらおうとたくらみ始めました。

洗濯物のバスタオルも乾かず 半乾きくらいまで粘ったところで部屋干しに切り替えました。部屋も湿ってきているようです。カビ等が恐ろしいので ネットで再販になった消臭の詰め替えと一緒に ここぞとばかりに洗濯槽クリーナーをポチっとしたのであります。届くのが楽しみです。

久しぶりに小鉄のトイレを大掃除しました。特に汚れは目立たなかったのですが 部屋の湿気も増えがちなようだったので 臭ったら小鉄に気の毒なように感じたので そうなる前にいつもの掃除よりも更に念入りに掃除してみました。

小鉄は掃除が済んだトイレを 普段と変わりなく使っているようです。様子をガン見するとトイレを使わなくなってしまいそうな気がしたので チェックはさりげなくしようというたくらみであります。自分でそう思っているだけで 小鉄からしたらさりげなくないかもしれないと思ったりもします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 

nice! 64