SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その20 [小鉄]


200621_0508a.JPG



200621_0508b.JPG



200621_0508c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。2020年5月8日(金)の画像です。撮った順になっております。寄って来る画像はほぼ記事にしているので日付が以前のままなかなか進みません。せめてその月の画像にしたほうがいいのだろうかと考えております。

日曜日は早朝に近所の猫のディナー処を通りました。常連猫さんは居ませんでした。往復しようかと考えていましたが 近くに車が止まって人が降りてディナー処方面(自分の背後)に近付いてきたので そのまま直進して帰宅したのでした。

昨夜は片付け等 あちこち手をつけながら行っていたら 気付くと空が明るくなっていました。まとめた段ボールが玄関を塞ぎかけていたので ゴミ捨てはしないと…ということで ゴミ置き場に行くついでに ディナー処もチェックしようとたくらみました。

明るくなるのが早く涼しくて 静かな早朝は気分が良く これで寝起きだったら健康的だったのにと思ったのですが 車から降りてきた人も寝ていない雰囲気満載だったので 早朝だからといって早起きの人ばかりではない(むしろ寝てないひとばかりな)のかもしれません。

とりあえず玄関や片付けた場所はスッキリしながらも かなりの遅寝になりました。起きたのはもちろん午後でした。小鉄がお腹を空かせて起きるのを待っていました。ずっとひもじかったのだろうかと心配になりましたが 小鉄も寝ていたようでした。

満腹になると 小鉄はまた寝てしまいました。雨のおかげか家の外も案外静かだったので 寝るには丁度いい静けさなのかもしれないと思ったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67