SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 椅子を乗っ取って寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200623a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200623b.JPG
6月23日(火)の小鉄です。

火曜日はペットショップと近所のスーパーで買い物をしました。その行きと帰りに近所の猫のディナー処前を通りかかりました。常連猫さんとは出会えませんでしたが 行きでディッシュに少しフードが残っていて 帰りの時はディッシュが無かったので給仕前だったのだろうと思います。

猫さんが来たかは謎ですが 動きがあったのでホッとしました。夏至は過ぎましたが 19時近くても明るくて 時間を勘違いしそうになりました。のんびり歩いていたらそんな時間だったと気付いて ホッとしたのもつかの間で慌てたのでした。

今朝届くと思っていた小鉄のウェットフードが届かなかったので買いに行ったのですが そのウェットフードを小鉄が食べたのは 待っていたフードが届いた後でした。その他にも別の荷物が届いた時もすれ違いがあって気疲れしたのであります。

月曜日は配送の人も自分も 何かと慌ただしいかと火曜日にずらした事が ことごとくたくらみから外れてしまったのであります。これまでとてもスムーズだったので油断したのだと思います。

小鉄はいつも大体同じ時間に食べていたフードが無かったので 事あるごとにねだってきていました。もらえなくてがっかりした…かどうかはわかりませんが…椅子を乗っ取って寝ていたので 目を開けたタイミングで 今日買ってきた方のフードを食べてもらいました。

物は同じですが 自分で買ってきた方を小鉄に食べてもらう事で 他にもいくつか朝から想定していなかった事が続いていて 下がっていた気持ちが幾分慰められたような気になったのでした。

目を開けてもフードに気付くかと思ったのですが 問題なくたいらげてくれました。乗っ取りも解消されて一石二鳥な気になりました。小鉄が寝ていたところに腰掛けると 少しぬくもりが残っていて和んだのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63