SSブログ





月曜日の記事の猫さんとあご乗せで寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200330a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200330b.JPG
3月30日(月)の小鉄です。

月曜日はぼやぼやしていたらすっかり辺りが暗くなってから近所の猫のディナー処のチェックや買い物をしました。マンションのごみ置き場に寄ってからディナー処を通る方面に出て確認したのですが 常連猫さんはいませんでした。

その後親水公園を通りかかると 桜が良い感じで咲いていたようですが 暗くてよくわかりませんでした。一応スマホで様子は撮ったのですがやはり暗さが際立っていました。また明日にでも明るいうちに確認に来ようかと。

うろうろしているうちに 近所の猫のディナー処を更に一往復してしまいましたが やはり何も変わらずでした。月曜日はディナー処となっているお店が定休日らしいのです。休みの日でも店主が給仕に来ている事も多いようです。今日は来た跡を感じませんでしたが 本当のところはナゾであります。

小鉄は相変わらずドライフードを食べる量が少ないままなので ウェットフード類頼りになっています。注文中で生産終了になっていたおやつのキャンセルの通知が来ました。ついに終了である事をつきつけられたようです。

試しに通常の総合栄養食ちゅーるを買ってみました。今の所普通に食べています。ちゅーるデリカの勝手が良かったので頼り切っていました。乳酸菌入りというところも良さげだったのですが 無くなってしまったものは仕方がありません。

メインのドライフードに違うフードを混ぜて気分を変えてみようかともたくらんでいます。小鉄自身は少し外を見ている時間が減ったように感じました。その分寝ているところを見かけるようになりました。

緊張状態にくたびれたので 近頃は転寝の時間が増えてしまいました。それでもキリがないような感覚がしています。寝覚めが今一つな気がしております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68