SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その8 [小鉄]


200318_0329a.jpg



200318_0329b.jpg



200318_0329c.jpg

日曜日の小鉄画像記事です。今回の画像は2020年3月18日(水)にスマホで撮りました。荒々しいので見えづらいのですが 気に入っている画像なので記事にしようとたくらんでいました。明りをつけたりデジカメを取りに行くと小鉄が動いてしまうので 急遽スマホで撮りました。それでも動き出すギリギリで撮れたのでした。

ふと思いついてこの頃の小鉄のフードメモを見返してみました。すでにこの時点でも 食べる量が減ってからしばらく経っている事に気付きました。丁度1週間前に吐いたので その印象と合わさって食べる量が減った事が体調不良の原因だと結び付けてしまったのかもしれません。

この日曜日の小鉄は大分おいしそうにフードを食べるようになりました。寝ている時間が長かったので量は少なめでしたが 起きている間は 棚の上に乗ったり 追いかけられるように仕向けて来たりしていました。

自分は近所の猫のディナー処が気になりながらも ほぼ引きこもっていました。雪の予報が出ていたので 目が覚めたら雪景色を期待していたのですが 気付いたらお昼過ぎもいい時間になっていました。カーテンを開けると 窓から見える向かいのマンションの駐車場の車にかろうじてつもり残っている雪を遠目に目たのみでした。

その雪もあっという間に雨で解けてしまったようです。ここしばらく口の中が荒れていて それでもなんとか踏ん張っていたのですが 口内炎候補が数か所できました。近々どこかが成長するはずです。何もしていなくても あまり休養になっていないようです。

睡眠を優先している小鉄を見習いたいと 記事を更新しつつ小鉄の様子も気にしながら そんなことを思ったのでした。しかし猫も熟睡できていないとか。あまり触れて起こさないように気をつけようと改めて思うのであります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60