SSブログ





火曜日の記事の猫さんと顔だけ隠して寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200324a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200324b.JPG
3月24日(火)の小鉄です。

火曜日は近所の猫のディナー処前を往復しました。合間に買い物をしました。行きも帰りも常連猫さんは居ませんでしたが 行くときに見かけたディッシュ(空)が帰りにはありませんでした。ディナーの準備だったのだろうと考える事にしました。

小鉄の食欲がめっきりと下がっているので ペットショップでウェットフードを購入しました。ネットで注文してあったのですが まだ届かないと思っていくつか買ったのですが 帰宅時にちょうど配達に来た人と出会って エレベータ前で荷物を受け取りました。

夕飯後に食欲が下がる原因や動物病院へ行くべきか等考えたのですが 判断をしかねています。ドライフードは以前の半分も食べなくなりました。仕方なくその分ウェットフードで補っています。ウェットフードも以前より食いつきが下がっている気がしますが 今の所普通に食べています。

先週半ばくらいから小鉄の食欲の事ばかり気にかかっている状態です。空き段ボールを片付けた時に 梱包の太い輪ゴムを知らぬ間に落としていたようです。それを小鉄が噛みちぎっていた事に気付きました。誤食していない事を願うばかりです。次から次へと気分がヨレヨレになりました。

メモを見るととりあえず1日分の栄養はギリギリで確保できているようです。水曜日と木曜日は小鉄の様子を見ていられそうなので 病院は何もない限りその後の事として考えようとたくらんでおります。

相変わらず睡眠時間が減っていても外の様子を見ているので その状態が変わってくれば小鉄の食欲も元に戻るのではないかとほのかな期待を寄せています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65