SSブログ





金曜日の記事の三猫衆とはみ出した小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200313a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



200313b.JPG
3月13日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は珍しい様子が撮れました。ケージの中のベッドですが 普段とは90度ズレて寝ています。見やすいようにと画像を回転してみたのですが 割と違和感を感じているところです。お尻の辺りがベッドからはみ出していますが 小鉄自身はぐっすりと寝ているようです。

金曜日は近所の猫のディナー処を往復で通る機会がありました。往路で耳に避妊か去勢の手術のしるしの痕がある黒い常連猫さんが自販機の裏の台で佇んでいました。ジッと見たら見返してきたので手術痕が確認できたのでした。

復路では猫さんが居なくなっていて 丁度ディナー処の店主が電話の為に外へ出てきたところに出くわしました。電話の相手と店主の共通の知人の話からお店への誘いの様子が伝わってきました。大声だったのでつい耳に入ってきてしまったのであります。何人かに電話を掛けているうちに 居た猫さんが落ち着かなくなってどこかへ行ったのでは無いかという雰囲気を感じましたが それは推測でしかないのでした。

小鉄とはいたって普通に過ごせたような気がします。フードのタイミングが合わずにもう少し食べて欲しい所で止まってしまった事が気にかかっています。前日に発掘したおやつを食べてもらったところ 普段のおやつよりも少し食べる勢いが増していたような気がしました。たまには違う味だと気分が変わるのかもしれません。

注文した分がいつもより遅く届きそうだったのですが 見つけたおやつで繋げそうなのでホッとしました。この数日は寝ている時間がいつもより長いので食べるフードの量も少なくなりがちですが 寝ているのでそれほど養分も心配しなくていいのだろうと思う事にしました。

小鉄は更新中にも目が覚めませんでした。寝相は安定感がある姿勢に変わったので一安心です。自分は目から腰の具合がよろしくなく 1日ぎこちない動きになっていました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69