SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年3月3(火)~3月9日(月) [小鉄]


200314_0304a.JPG



200314_0304b.JPG



200314_0304c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年3月3日(火)から3月9日(月)の1週間から今回は2020年3月4日(水)の画像を選びました。画像の変化は小鉄の目と頭が微妙に動いているところと 撮った時の手ブレであります。尻尾の先と耳が繋がったところと後ろ足で体勢を支えている点が今回のポイントであります。ベッドの詰まり具合も良い感じです。

土曜日は午後に雪が降っているところを見ました。後で小鉄と一緒にベランダに出て雪を見ようと思いついたのですが その後あっという間にみぞれに戻ってしまったようです。近頃窓から外を見る時間が増えていた小鉄ですが 土曜日は朝方窓から外を見ていたようですが 外を見ていたのはそれっきりでした。

夕飯の調達時に近所の猫のディナー処を通ろうかとたくらんでいましたが 買い物をしたお店が逆方向だった事と 寒さに気を取られてすっかり忘れてしまったのでした。遠目にでも確認できたかもしれないのですが 一目散に帰宅しました。

帰宅時のおやつは問題なく速攻でたいらげました。気がせいてしまって 先にお皿にあけたものが半分ある状態で次のものをつぎ足してしまいました。小鉄は少し戸惑った素振りをみせましたが おやつの方が気になっていたようでそのまま完食していました。

週の半ばから体力がガックリとさがってきて(口内炎候補がわんさか…) あまり小鉄と遊べていないので この週末で回復したいとたくらんでおります。そういいながら夜更かしをするので 考えと行動が噛み合っていない状態であります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74