SSブログ





金曜日の三猫衆とあご乗せ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191129a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



191129b.JPG
11月29日(金)の小鉄です。

ふと急に思い立ってうちから一番遠いドラッグストアまで歩いて行ってきました。暗くなっていたので途中で引き返そうかと何度か足が止まりましたが その近辺を歩くのが久しぶりだったので懐かしい気分になりました。

一応帰りの歩きを考えて買い物をしましたが 途中で夕飯の調達もしたらどちらも結構な荷物になりました。夕飯の入ったレジ袋が異様に重くて 荷物を分けてもらえばよかったと後悔しながら帰宅しました。

途中で袋の取っ手がちぎれるか 私の手がちぎれるかと恐れながら歩きました。しかしどちらもちぎれずに家までたどり着いたのであります。やはりちょっと無茶でした。記事の更新をしていても腕がだるくて上がりづらくなっております。

帰りに近所の猫のディナー処を通りました。今週は数回通りましたが常連猫さんを見かけたのは1度だけでした。今日は初めて見かける猫さんを目撃しました。小鉄のような白黒猫でした。自転車2台とスクーター等が一度に通ってすぐに自販機の裏に隠れてしまいました。これから常連猫さんになるような予感がしました。

小鉄は元気になりました。フードも普通に食べられるようになりました。トイレも普段通りに滞りない様子でした。不思議な事に 3日間連続でマットにいるところを画像に撮る機会がありましたが 金曜日からぱったりとマットには立ち寄らなくなったのでした。

小鉄の様子が元に戻ってホッとしました。あと3週間程でワクチンの接種があります。その前に病院へ行こうと考えていましたが ワクチン当日に小鉄の気になるところをいくつか相談することにしました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67