SSブログ





木曜日の記事の猫さんと段ボールに入った瞬間の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190912a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



190912b.JPG
9月12日(木)の小鉄です。

木曜日も夕方空模様が怪しく見えたので連続雷雨かとよぎりましたがお日様も出たりと雨が降らずにホッとしたのでした。しかしディナー処のチェックはせずに帰宅しました。

ぼんやりと歩いているうちに別の道を通っていて 気付いたら家に着いていました。急に寒くなった感覚で 気候の変化があると頭の片隅にあったのですが 寒さを感じました。急に秋を感じて気持ちがついていかない感覚です。

昼間はセミの声を聴いた気がしていましたが 錯覚だったかもしれません。今朝の天気予報で上着が要ると言っていたのは本当だったと考えていたら ディナー処を通るために曲がる道を忘れていたのであります。

ネットの通販で買い物をした荷物を時間指定してあり 引き返すと間に合いそうになかったのでした。今回の画像はその荷物の空いた段ボールに小鉄が飛び込んだところです。ぴったりなサイズ感であります。

帰宅すると小鉄の地味な出迎えがありました。今週は早朝に起きて家を出たり おやつの時間がずれたりと 生活パターンに変化があったせいか 小鉄のペースも少し変わったような気がしました。

この数か月 電気の検針の通知が ドアの新聞受けではなく 1階の集合ポストに入っています。なぜ電気の分のみがポストなのだろうと気になっております。本日もそうでした。1度どこかに落ちたのかとかモヤモヤしていましたが 思い返すと毎回なので気にしすぎだったようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62