SSブログ





水曜日の記事の猫さんと動き出す瞬間の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190911a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190911b.JPG
9月11日(水)の小鉄です。

本日と前日の雷雨で 小鉄はケージが避難場所になっているようです。今回の小鉄の画像は雷が鳴りだしてからケージに入っていた小鉄を撮ったところ カメラのストラップを見つけて飛びつこうかという瞬間が写ったようです。前足と頭のブレた写りに躍動感を感じて頂ければと思いました。

今月に入った頃から ケージの中に設置してあるベッドを下に落としがちでした。その都度戻すのも面倒になったので昨夜からベッドは外に出すことにしました。するとこのように中でくつろぐ事が増えています。

連日の雷雨によって外の様子も荒れがちで 落ち着かない様子の小鉄でしたが ケージに居るときは雷が鳴っても走り回る回数が激減しています。しかし全く走らない訳でも無いようです。

雷雨で 近所の猫のディナー処のチェックもままなりません。それほど力を入れて見に行っているわけではないのですが 今週は通りかかっても常連猫の姿を1度も見ていないので気にかかっています。

そして自分は湿気で気分と髪がヨレヨレになっていましたが 小鉄が案外張り切る時間が増えたようなのでそこに救われているようです。小鉄の相手をしたり フードなどの用事をこなしている時は ヨレヨレになっている自分を忘れられるひとときなのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67