SSブログ





金曜日の記事の三猫衆画像とケージから出るか考える小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190913a.jpg



190913b.JPG

朝晩とても涼しくなって 夜歩きも一番いい時期になってきました。しかしこういう時には受け取る荷物がなかったりします。今週はふたつ段ボールが届きましたが どちらも自宅への配送でした。

しかし家の中は蒸し暑く 外の涼しさが嘘のように玄関に入った途端にモワーンとした空気が部屋の奥から押し寄せてくるのです。小鉄は少し暑めなくらいが快適そうです。むしろ真夏に点きっぱなしだったエアコンの空気や風の流れを嫌がっていたようでした。

今週は週半ばからエアコンを切るようになりました。まだエアコンが必要な時がありますが 気分的に随分楽になりました。小鉄は食欲が増して動きも活発になってきました。そうなると今度は遊びに誘われる事が増えましたが こちらの体力が続かないので細々と遊び相手になっています。


今週はディナー処で常連猫を見かけませんでした。ディナー処を通ったのも一度きりだったので 出会いようもなかったのでした。その時はディナーの跡があったのでそこは心配しなくてもいいようです。

自分的金曜日は トイレのタンクに置く洗浄剤を使ったことがない物を購入したのですが 間違えて付け替え用を買ってしまいました。トイレ掃除をした後 まさに取り付けようというその時に気づくというボケっぷりでした。

掃除もしてしまい 取り付けを明日以降に持ち越すのが悔しかったので 半ば意地になって本体を買いに行ったのでした。付け替え用は控えにまわって出番を待つのであります。とんだそそっかしさを発揮してしまったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72