SSブログ





小鉄の未公開画像 その80 [小鉄]


190402_a.JPG



190402_b.JPG


190402_c.JPG

小鉄の未公開画像は今回で80回目となりました。今回は古いカメラで撮った画像です。前回と前々回は今年3月に購入した方のカメラで撮りました。新しい方で撮った日曜日の記事用の画像が増えてきたので そろそろ以前のカメラと完全に交代しようかと考えております。

今回の画像は2019年4月2日(火)の画像です。この頃は日々コツコツと部屋の片づけを(主に処分する物を選別)していた頃でした。思っていたより進まないうちに段ボールの片づけに移行してしまいました。

段ボールが増えるペースは小鉄の猫用品をネットでばかり購入するので 小鉄が来てからの約2年の間に毎週段ボールが増え続けている感じです。実際は月に数個の増加です。要る物が集中すると週に数個の時もあります。まとめ買い&散財の罠でもあるのです。

子猫の頃はフードで現在はトイレ用品の注文が多くなっています。猫用品の買い物に関してしばらくは現在の状態が続くのだろうと推測しています。

この記事作成当日は台風が接近中で風が強くなってくると 小鉄は風の音を気にする素振りが目立ってきました。背中などに触れるといつも以上に反応して 嫌がっています。そっとしていると唐突にダッシュを始めたりと 低気圧の影響を受けているように感じました。

先月末頃から少量のおやつを与えるようになりました。それ以来フードを食べる量が安定してきております。はじめは気のせいかと感じたのですが この2週間ほどのフード(の量の)メモを見返すと 抑え気味でありながらも食べる量が安定しています。

寝ている時間が多い日は少なめになりますが その分後日に食べる量が増えたりと いい方に変化があるように思います。食べない時が驚くほど食べないので この先はまた違った不安に変わるかもしれませんが 引き続きおやつ作戦がいい感じで効果を実感しているところです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65