SSブログ





火曜日の猫さんと高い所で警戒する小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190813a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



190813b.jpg
8月13日(火)の小鉄です。

小鉄はすっかりこの場所が気に入ったようです。足がかりのタンスに物が置かれているとたどり着けないので 物を除けておくといつの間にかここに居るようになりました。

日曜日の記事用に少しずつズームで撮った画像を何枚か撮っていて ふと顔を背けた形になったところが撮れてしまったので 今回の記事に使う事にしたのでした。


夕飯後からパソコンを次のものにするために作業を始めました。ブログの更新には間に合うかと目論んでいましたが 間に合いませんでした。データを移すのはなかなか手間がかかります。

次のパソコンを購入してから2年半以上も経ってようやく使い始める時が迫っております。テンパって腹痛を起こしましたがすぐ直りました。変化に弱いのであります。長い間交換に踏み切れなかったのもそういった理由からではないかと 他人事の様に考えております。


今回は手短な記事となりました。次のパソコンに替わっても初めは操作に戸惑う事が予想されます。次回も遅れるかもしれません。後一息というところです。踏ん張りどころであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73