SSブログ





水曜日の猫さんとほぼ1年前の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190814aa.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190814b.JPG
2018年8月15日(水)の小鉄です。

引き続きパソコンに張り付いております。Windows10になじみません。1日やそこらでなじめるほうが稀かと思われますが ここまで使い勝手が違うとは想像できませんでした。

ブログの更新は何とかなるだろうとタカをくくっていたところ 画像を編集するソフトの事も失念していて 今回の更新も大慌てでした。

今回の記事の画像は文字がまだ入っていません。小鉄の画像も当日には撮れませんでした。ちょうど1年前の画像も探すことができずに 偶然発見した1年前の1日前の画像になりました。

新しいOSでもなんとかなるだろうと甘く見ていたようです。こうも何から何まで勝手が違うとは思いませんでした。他にもまだ移行が終わっていない作業もあって 途方に暮れておりますが自分でそう言っているだけなので 馴染むまでの辛抱であります。まずは画像のソフトを探してから なるべく早く今回の画像を直そうとたくらんでおります。
simeneko2.jpg
この画像は残っておりました。



失礼いたします[いい気分(温泉)]


※画像文字入れ 1:40


nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67