SSブログ





小鉄の未公開画像 その52 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その52★

181111_0217a.jpg



181111_0217b.jpg



181111_0217c.jpg

日曜日恒例の記事 小鉄の未公開画像も今回で52回になりました。11月11日(日)の画像です。このタイトルになって1年経ちました。これを機に何か変えようかと 漠然と考えていましたが これぞというものが自分の中で湧かなかったたので しばらくこのまま続けようと思っています。 

この週末は今まで飲まなかった水分補給のスープを飲みました。今年の初めにお試しで二袋買ってあった物です。買ってすぐに与えた一袋目はまったく見向きもしませんでした。日曜日にふと思い立って二袋目を進呈してみました。はじめは警戒していたのでそのまま放置していたのですが 目を離した隙に結構な勢いで食いついていました。

初めて完食したので 様子を見てお腹が不調にならなければ週に1~2度のおやつにしようかとたくらんでいます。近頃食欲が増しているので おやつでカロリーを抑えて食欲を満たせればという期待もしています。

逆に食欲が無い時にもおやつは向いているのかもしれません。猫のムラ食いは未だに馴染みませんが 自分も以前ほど過敏に反応しなくなっているという手応えを感じています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]


※記事作成中の消失によりまして 更新時間が大幅に遅れました。


nice!(77) 
共通テーマ:blog

nice! 77