SSブログ





2度目の堀切菖蒲園行き [Σ( ̄□ ̄lll)]


★2018年6月16日(土) 再び堀切菖蒲園行き★

180616a.jpg
リニューアルオープン時に改修された菖蒲園内の児童遊園。



180616b.jpg
前回載せなかったので。こちらもリニューアルしたようです。



180616c.jpg
前回の菖蒲園行きの時画像が曲がって撮れたまま掲載したので撮りなおし。(園内2の画像)



180616d.jpg
撮りなおしすら失敗したかと思っていましたが 何とか写っていました。(柵越しの様子)

前回撮らなかった画像を撮って今回の話題にしようとたくらんでおりましたが 撮ったつもりで確認もしたのですが 2か所の画像が見つかりませんでした。あちこち探しましたが見つからず。今回はその画像頼りだったのでこのような記事になりました。引き続き画像を探します。

園内の児童遊園やその近辺の施設は新設だと思い込んでいましたが 改修のようです。その改修部分を話題にしようとしていたので更新時間を過ぎても画像を探していました。 見つからないことにずっとモヤモヤしていました。以前の様子も知らなかったのでこだわっても仕方がないと思うのですが・・・。

菖蒲まつりは20日(水)までのようです。期間中はもう行けないのでまたそのうち・・・暑い時期を避けて3度目の菖蒲園行きを決行しようと思っております。
simeneko2.jpg




失礼いたします[いい気分(温泉)]



月曜朝の地震を知って大変驚きました。地震に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。今回はいつもの曜日の猫さん画像をお休みします。


※23:35



nice!(74) 
共通テーマ:blog

nice! 74