SSブログ





火曜日猫さんとピンチヒッター小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


★火曜日★

180619a.jpg

先週末からのずっこけが芽生えたようです。喉のカサカサが治ったと思っていたところ 月曜日の朝から突然ハナタレになりました。熱があったら心が折れそうなので測らずに 午前中は寝ていました。



★ピンチヒッター小鉄★

180619b.jpg

午後からはハナタレながらも動けるようになりました。物置になっているテーブル(丸いコタツ)の下のホコリが気になっていたので片付ける事にしました。

テーブルの下にあった段ボールを片付ける為にバラして畳もうとしていたところに小鉄が侵入しました。段ボールはフードをまとめてしまってあったのですが すでに空でした。時折小鉄が齧っていたようで 噛み跡の歯型(点々)がついていますが 画像は更に噛んでいるところです。余程お気に入りのようであります。

気になっていたコタツの下がスッキリしました。次はその上を片付けようとたくらんでおります。勢いで続けようと思いましたが くしゃみが出たのでそこそこで切り上げました。


午前中は予定を変更して寝たのですが 小鉄が側に来て背中に寄りかかって寝たり 枕元で佇んでいたので 思いの外安心感がありました。小鉄の本心はわかりませんが 頼もしく思ったのです。

先週の金曜日に喉の調子が悪くなって 土日で治った気がしていましたが そうではありませんでした。ハナタレはまだ続きそうなので 鼻の下が痛くならない為にはどうしたらいいか思案しているところであります。保湿効果のあるリップクリーム等を塗っていますが何となく荒々しいような気がしています(修正)。 他にも何かいい方法があればいいなと思っております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:34



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69