SSブログ





小鉄の未公開画像 その17 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その17★

180617a.jpg



180617b.jpg



180617c.jpg

2018年6月16日(土)の小鉄。くつろぎと警戒が半々くらいの状態ではないかと推測しています。1枚の画像をトリミングしてできそうですが 3枚の画像を使ったのでそこをアピールさせて頂きます。

もう少し時間が経ってからの話題にすればよかったかもしれないと思うのですが そうすると今度は埋もれて忘れてしまいそうな予感がしたので 土曜日に撮った画像をすぐに今回の記事にしたのでした。

このベッドが届いて10日程たちました。すでに初日に噛みついた跡がついてしまいました。3日目頃噛んでできた穴から中身が少し出てきたりと 早くもボロボロになってきています。それだけお気に入りでもあるのではないかと思います。

この週末は寒さから自分が風邪気味になって いつものように遊べなかったので 小鉄はイラついているようです。あまり動かなくても遊べるつりざおのおもちゃで小鉄の運動不足を解消する作戦をとりました。

つりざおのおもちゃは夢中になりすぎて一旦見せるとものすごく食いついてきます。そのまま際限なく暴れるのでなるべく控えていましたが 今回は小鉄のストレス解消に大変役立ってくれました。そのつりざおも今や原形を留めない程の姿になりました。そろそろ新しいおもちゃを探しに行こうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71