SSブログ





金曜日の3人(猫)衆と暑そうな猫の画像 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★金曜日の3猫衆★

180525b.jpg
画像が前回の猫さん画像になっていたので差し替えました。




★猫も涼む★

180525a.jpg

いつもは門柱に乗っているこの猫さんも今日は地面で身体を冷やしているように見えました。毛皮を纏っていると真夏の暑さは相当堪えるだろうな・・・と今から余計な心配をしてしまうのです。

実際自分もこの時点で汗だくになって歩いていました。夕方ですが歩くとかなり暑さを感じました。歩いた時間頃まで夏日な気温でした。天気予報を見るといつの間にか花粉予想が熱中症や紫外線の指数に変わっていて 色々な変り目を感じたのであります。

帰宅すると小鉄がケージの2階のベッドにダランと横たわっていました。小鉄も暑く感じていたようです。そういえば最近は水を飲む量が増えたと感じていました。この夏は小鉄にとって初めての夏なので 無事に乗り切れるように どうしたらいいか今から対策を考えようと思っております。

夕飯の後くらいから頭が痛くなってきました。目も調子が悪くものの見え方が今ひとつ良くないので もしかしたら眼鏡の度数が合わなくなってきたのかもしれません。ヨボヨボな気分になってきましたがあまり気にしないように心がけようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:13



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70