SSブログ





木曜日の猫さんと岬太郎さんの画像と夜歩き [Σ( ̄□ ̄lll)]


★木曜日★

180524b.jpg

色々煮詰まってきて つい荒んだ気持ちがあふれてきたのを 猫さん画像を通じてアピールをしたくなったのであります。しかしよく考えるとそこまでふてくされているわけでも無いような気がしてきました。


★岬太郎像★

180524a.jpg

気晴らしに歩いてきました。たどり着いた公園に岬太郎像がありました。以前はこの像を目指して歩きましたが 今回は気付いたら像のある所まで歩いていたという感覚でした。

ここは某アプリゲームのポイントらしく 人が集まってスマホを眺めていました。暗かったのですが人がいたのでそれほど心細くはありませんでした。時刻は20時過ぎ。テニスコートが何面もあって 全て埋まっていました。テニスブームか?と思う程の熱気を感じました。

あまり歩いた気はしなかったのですが 思っていたより歩数計の数字が進んでいました。帰宅する頃にはモヤモヤした気分が大分晴れていました。歩いたので 身体にたまったモノを消費できたような気になっておりますが 途中で夕飯にラーメンを食べてしまったので それほどでもありません。今回は気分的な方面を解消できたのでヨシとしようと思います。

歩いただけで 他に画像が無いのであまり話題がふくらみません。この数日寝てばかりや大暴れしていた小鉄はやはりまた少し成長したようで頭から首がガッシリして体重もまた増えたようです。今回は量ってはいないのですが抱き上げた感覚で重いと感じました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]






nice!(76) 
共通テーマ:blog

nice! 76