SSブログ





水曜日の猫さん画像と週半ばの小鉄の様子 [Σ( ̄□ ̄lll)]


★水曜日★

180523b.jpg

気持ちばかりが焦っているように感じて落ち着きません。ネットとスマホの調子がよくなくて なかなかブログでの訪問ができない状態です。繋がってもnice!を押すところで画面が真っ白になったりして(そうでない時も多々あります)思うように記事も見られない状態です。右腕の調子が良くない今 スマホがブログ訪問の頼りでどうしたものかと思案中です(追記)。


★小鉄★

180523a.jpg
2018年5月23日(水)の小鉄。

水曜日の小鉄は夕飯前に大暴れでした。部屋を走り回ってテーブルの上の物は落とすし 立てかけてある床掃除ワイパーは倒すしで 手がつけられない状態でした。

以前はもっと頻繁に・・・週に何度かそんな状態でした。その頃はどうしたらいいか途方に暮れていましたが その状態の後は 見ただけで大きくなったり重くなったりしていたのです。

恐らく今回も身体が成長しているのではないかと思われます。たまたま火曜日に体重を量ったところ 少し増えていた事もあり まだ小鉄は成長しているのだなと感慨にふけるのでした。

今回の画像は暴れたあと数時間寝た時にこっそりと撮影しました。しかしすぐに気付かれるので 慌てて撮るとこんな感じになってしまうのであります。この時は少し目を開けただけで しばらくは寝ていました。もっとゆっくり撮ろうかというたくらみもよぎったのですが 思いなおしました。


水曜日は涼しいし 雨が小降りの間に病院へ行こうとしましたが ふと予感がして病院のサイトを見ると臨時休診でした。勢いに任せずに落ち着いて調べてよかったとホッとしたのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:23



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66