SSブログ





火曜日猫さんと当選しながら忘れていた画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★火曜日★

180522a.jpg

久しぶりに隣町へ歩いてきました。猫が多い地帯なので出会いを期待していましたが 全く出会いませんでした。気づいていなかったのかもしれません。


★ゲット★

180522b.jpg
先週末に当選。

コンビニのくじにて当選して入手しました。2枚のくじをひいて2枚とも当選。ハズレは無いのではないかと錯覚しそうになりましたが その2日前に1度ハズレています。

週末は小鉄の記事なので 月曜日の話題にしようと狙っていましたが すっかり忘れておりました。火曜日も忘れていて 突然思い出して 冷蔵庫で冷やしてあった事を思い出したのです。更新時間を過ぎていて 慌てて撮影したのでペットボトルに付いた露も拭わず 画像自体もぼやけております。


夕方帰宅する頃もまだ明るくて また更に日が延びたと感じます。明日は天気が良くないと予報を見て大急ぎで洗濯をしました。干すところが無くなるまで張り切ってみました。間違えて明日着る服も洗ってしまって焦りましたが 数時間後には大分乾いていたので何とかなりそうです。洗わなくていい衣類を洗ってしまったショックが後から湧いてきたのであります。

気候の変わり目の影響を小鉄も受けているのか?いつもより早い時間に寝ています。暴れたり遊んだりしている頃に寝ているという事は 目を覚まして遊びだす時間も早まるのか?と恐々としながら寝ている小鉄を見つめるのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:29



nice!(73) 
共通テーマ:blog

nice! 73