SSブログ





いつもの月曜日猫さんと近所の花の先週との対比画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★月曜日★

180521a.jpg

気温は高くて暑いのですが 薄着になると寒く感じます。温度の変化に弱くなっております。ほとんど身体を動かさないので運動不足を痛感しております。


★1週間後★

180521b.jpg



180521c.jpg

自宅近辺にて5月20日(日)午後7時頃撮影。薄暗くぼやけていますが14日の記事のほぼ1週間後の様子です。花が増えているのが伝わればと思います。

日曜の夜から頭痛が。季節の変わり目の影響を受け続けております。梅雨前の良い季節なのに・・・と残念がっております。目の奥もジンジンして熱いように感じております。身体を労わろうと思いながら以前の悪い習慣が抜けていません。深夜のスマホが1番いけないとわかっていながら続けてしまいます。

とはいいながらも 流石に月曜日は画面も見られない状態でした。なぜか自慢っぽく記しております。訪問が遅れて記事のまとめ読みになってしまったら申し訳ありません。落ち着いてきていた腕の痺れも復活傾向にあるので 調子に乗ってしまった事を思い返しております。

週始めからずっこけ気味です。もとい ようやくずっこけている事を自分で認めようと思いました。気候が良くても変わり目は注意が必要だと身を以て感じております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:09



nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63