SSブログ





小鉄の未公開画像 その13 [小鉄]


★小鉄の未公開画像 その13★

171125a.jpg



171125b.jpg



171125c.jpg

今回は11月25日(土)の画像です。画像1枚目から3枚目まで続きになっています。届いた荷物の空段ボールに入った小鉄を撮っていたら ストラップに齧りついてきたところが画像1です。

画像2はあまりにストラップに齧りつくので片付けが進まず ケージに帰しました。状況がよくわかっていない様子が個人的にツボっております。続く画像3は再びストラップを齧ろうと飛びかかってきたところが偶然撮れました。ケージの中からでも外にあるものにも飛びかかる事がありました(修正)。

この頃は毎日体重を量らなくなっていました。この日の3日前が1,300グラムで3日後が1,400グラムだったので間で1,350グラム位だっただろうと推測しています。

今思えばこの頃が1番やんちゃだったように思います。ケージから出すと暴れるは走り回るはで手が付けられない状態でした。ごはんとトイレの掃除以外は外に出せない程で 今よりも格段にケージに居る時間が長かったのです。小鉄自身もケージの中の方が落ち着いていたようにも思います。

それから半年後の今は部屋の中に何か所か居場所を作っています。ケージの上や椅子など 床よりも高い所が気に入っているようです。

久しぶりに小さい頃の小鉄の画像を見てしみじみとしました。記事を更新しながら 子猫時代は思ったより短いのかもしれないと 今更ながらに思ったのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62