SSブログ





水曜日猫さんと週半ばの小鉄の画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★水曜日★

180516a.jpg

水曜日は思い立って夕方から少し遠回りで歩きました。隣町から別の隣町まで歩いてみたのですが 思ったほどの距離ではありませんでした。梅雨の前にもう少し1日あたりの歩く距離を稼いでみようかと思います。半袖で歩いて丁度いい気候に感じました。


★小鉄★

180516b.jpg
5月16日(水)の小鉄。

目が合っているようで合っていません。夕飯の時はいつもケージに入ってもらっています。寝起き(今回は起こしていません)でまったりしているところを撮ってみました。

水曜日の小鉄は 前日より少し落ち着きを取り戻しているような気がしました。こうして撮ろうとするとすぐに飛びかかってくるような事はありませんでした。しかしそこで調子に乗ってさらに撮ろうとしたところ ずいっと近づいてきました。その様子はまた別の記事の話題の時にお見せできればと思います。


男はつらいよ(48作+1作)を見終って2周目に突入しました。2度目の第3作で一旦休んで 同じ監督の別の映画を見ているところです。どれも寅さんを演じている俳優(渥美清)さん出演です。今更ながらに昔の映画の面白さに少し触れたように感じております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:22



nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65