SSブログ





火曜日の猫さんと臨時の小鉄画像ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★火曜日★

180515a.jpg

妙に蒸し暑いように感じております。腕の痺れと痛みだけでなく バテてきているような気がしてきました。朝晩は涼しいのですが 部屋の中はその逆です。気温差の時間差攻撃を食らっているような気にもなってきております。


★臨時の小鉄画像★

180515b.jpg
5月15日(火)日付が変わった頃の小鉄です。

腕の様子が落ち着くまで小鉄画像で凌ごうかというたくらみもよぎりましたが それはその日の様子を見ながらにしようと思います。

この画像はスマホで撮りました。最近はその(撮るまでの)パターンがわかっているようです。音で判断していると思った頃もありましたが ひっそりとこちらの様子を伺っているようです。撮ろうとするとニャーと鳴いて抵抗?します。

火曜日は自分より先に小鉄が暑さを感じていたようで 不機嫌な様子が時々見られたように感じました。そういえばこうして丸くなっていると白と黒の模が繋がっていましたが 身体が大きくなってから若干ズレてきたように思います。

そんなこんなで今しばらく更にヨボヨボ感満載な記事になると思います。早く病院へいきたいと思いますが週末になりそうです。今回もお付き合いくださりありがとうございました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※23:20



nice!(64) 
共通テーマ:blog

nice! 64