SSブログ





こだわりを感じたのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★いつものにゃんこ地帯の一角★
0702b.jpg
すっかりにゃんこを見かけなくなりました(携帯で撮影)。


にゃんこ地帯の裏側でナワバリ争いの声やドタバタ音は聞こえてくるので、居ないわけではないようです。子育ての時期なのかもしれませんΣ( ̄□ ̄lll)ちょっと寂しいね


0702c.jpg
そうですね。今後もよろしくお願いします(頂いた画像)。



撮りづらかった…
0702a.jpg
モザイクだらけであります。

オープンの時間が7時、従業員募集の連絡先下3ケタがセブンイレブン!こだわりを感じます。通行人などのスキをついて携帯でこっそりとした感じで撮影しました。

この場所は駐車場だったのですが、5月に車がまったく止められなくなりました。先月くらいに地盤の基礎工事をしていましたが、この状態まではあっという間に出来上がったように思います。あとは中の設備というところまで来ているかもしれません。外からだとよくわからないのでありますΣ( ̄□ ̄lll)結構気にしているのだね?

余計なお世話ですが、あと3週間ほどで建物が完成するのか?今月中にオープンできるのか?元建築関係会社勤務なワタクシは、余計なお世話的スリルも感じながら生暖かく見守り、ブログの話題にもするのでありました。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(86) 

nice! 86