SSブログ





増殖情報を知ってしまったのですな [Σ( ̄□ ̄lll)]



★7月最初のアイスはこちら★
0701a.jpg

ブルーベリーとバニラの境目部分とかが分からないですね。微妙な画像しか撮れませんでした。



0701c.jpg
まさにその通りでありますΣ( ̄□ ̄lll)少しは否定しなよ!



0701b.jpg
中身があるとは想像していなくて、驚いたので記念撮影Σ( ̄□ ̄lll)?


爽やかなブルーベリー味のワッフルコーンアイスが登場♪バニラアイスと果肉入りブルーベリーアイスにソースを加えることで、濃厚な味わいに仕上げました。ひと口食べるだけで、思わず笑顔がこぼれる美味しさです☆
思わずコピペしてしまう、なおかつ☆までコピーしてしまうほど思っていなかった美味しさに見舞われたのであります。こういうときは文章力のナッスィングっぷりが身に沁みます。


セブンイレブンと言えば、うちの近辺(徒歩3分圏内)に2軒あります。そしてまた近所にもう一軒増えると知ってしまいました。7月下旬にオープン予定で、今急いで工事が行われています。間に合うのか?という完成っぷりです。そこがうちから一番近いのですが、オープンしたら近所に3件のセブンイレブンが…全部回っても5分かからないかと思われるほど密集しています。大丈夫だろうか?と、今から余計な心配をしてしまうのでありました。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


♪もコピペしていた事に気づく23時20分でありました(どうでもいい追記)
nice!(88) 
共通テーマ:blog

nice! 88