SSブログ





噂をすれば…ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★にゃんこ地帯にいました★
0703a.jpg
携帯で撮影したらこんなになってしまいました。



0703c.jpg
はい。言い訳無用でありますね。


前回の話題から、まさに噂をすれば…な展開でした。雨で暗い日の物陰のにゃんこを携帯のズームで撮影したらこうなってしまうのですなー。残念ですが撮れただけよかったです。Σ( ̄□ ̄lll)まぁ、そうだね…

ともかく、元気そうな馴染のにゃんこに出会えてホッとするのでありました。梅雨が明けたらまた夜にでもにゃんこ探しの散歩に行こうかな?とひそかにたくらむのでありました。


★話はコロッと変わります★
0703b.jpg
ネットで売り切れだったこちらの第二弾を発見したのであります。

この製紙会社とのコラボグッズは、自分の中でネットで買うものだ!という固定観念があるのですが、近所のドラッグストアで普通に売っていました。見つけてビックリであります。今は第三弾まで出ているようですが、この除菌アルコールタオルだけは見かけなかったので、こんなに身近で売っていたとは灯台モトクロス…いえ、デモクラシー…いえいえ、もと暗しでありましたΣ( ̄□ ̄lll)ムダにひっぱっている…そしてスベっている…

中の様子は開封の勇気がなく、お見せせずに出し惜しみしてしまいました。パッケージから見える中の袋にはふなっしーが見えますので、中のウェットティッシュにもふなっしーがいると思います。


ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]

nice!(97) 
共通テーマ:blog

nice! 97