SSブログ





6月最終日ですな [Σ( ̄□ ̄lll)]


★七夕イベント発見★
0630aa.jpg0630bb.jpg0630cc.jpg
うちから二番目に近い(徒歩5分位な)スーパーの短冊。つい撮影してしまいました(6月30日 携帯にて)。

①は調べたところ、アンパンマン関係かと思われます。②も③も匿名といいますか、名無しなので正直な気持ちを書きやすかったのかな?と勝手に推測しています。毎年見ている七夕の短冊とはまた違った雰囲気が出ていたのでついつい注目してしまいました。


数か月ぶりに郵便局へ出向きました。切手を10枚ほど買ったのですが、待つ間記念切手が数種類目に入り、綺麗だなと思いながら色々見ていたら…梨の妖精の切手シートがこれみよがしに展示されていたのであります。あやうく「ください」と言いそうになりましたが、財布に千円札が全く無い事を思い出して踏みとどまることができたのでしたΣ( ̄□ ̄lll)あぶない、あぶない…

とかいいつつ実は、いつまで発売しているのか訊いたりもしたのです。無くなり次第終了、限定数も少ないです、との営業トーク?も我に返った理由のひとつでありました。


0630dd.jpg
ワナにも色々ありますな…



ということで、今回はこの辺で。それでは、また[いい気分(温泉)]


Σ( ̄□ ̄lll)しまった!タイトルのオチが記事中に無いぞ…(追記 23:40)

nice!(87) 
共通テーマ:blog

nice! 87